鳴き声はコッコー

日常のひとりごと

すのこのベッド

ちょっと睡眠環境を変えてみようと思っている今日この頃。

 

気になっているのは、すのこのベッド!

通気性もよさそうだし、敷布団を変えたりして夏場も涼しく寝られそう。

 

わたしは我慢をするというのが嫌いなので、即お値段以上のところでポチっとしました。

近々届く予定です。

 

すのこの下は多少空間があって(高さがあって)、シングルベッドの大きさで大丈夫となると、1万円くらいで買える。すごい。

これで睡眠環境がよくなるといいなあ。

 

わたしは寝つきはとてもいいのですが眠りが浅いタイプで、あまりいい睡眠がとれていると思えないんですよね。

 

ライブが終わってしまって楽しみがなくなったなあと思っていたのですが、とりあえず数日後の楽しみはできました!

生活には楽しみがないとねー!