鳴き声はコッコー

日常のひとりごと

ライブ

なるべく毎日書こうと思っているこのブログ、いきなり更新できなかった。

なぜかというと、斉藤壮馬さんのライブで幕張まで遠征していたから!

 

宝塚やバレエを見に行くことはあるのですが、こういういわゆるライブ!というものを見に行くのは初めて。

ずっとファンだったので、前回のツアーや1stライブのBDは買って見ていました。

 

でもやっぱり生って違う!

ほんとうにそれを実感して帰ってきました。今もロスがすごい。

 

声の圧もすごいし、楽器の圧もすごい。

文字通り音が腹に響く。

 

FC先行でチケットを取ってはいたのですが、席はあまりいい位置とはいえず……

ラジオでどの席からも見えやすいようにはしている、とおっしゃっていたのは本当で、前回や前々回にはなかったメインステージを映すディスプレイがあって助かりました💕

 

でもそのディスプレイがなくて、壮馬さんやバンドの皆さんが見えなくても満足できたと思う。

それくらい音楽、音を楽しめました。

音を楽しむと書いて音楽だし!←これも壮馬さんがラジオで言っていたこと。

 

バンドの皆さんがフィーチャーされるところでも、壮馬さんの声がないところでもワクワクが止まらなくて、ほんとうに心臓がバクバクしてた。

冗談じゃなく、なんか酸欠かも?となっていて😵

 

それくらい、息をするのも忘れて聴いていたということでしょうね。

 

壮馬ワールドをいろんなかたに知ってもらいたい。

心からそう思えるライブでした。

最高!!!!!!

 

最後に推しEPを貼り付けておきます😉